ここでは、すべてのサービスに共通する、「ご質問」の例を挙げています。各サービスに関するご質問は、各サービスの内容のページをご覧ください。
- このサイトを読んだだけでは分からない部分や、サービスの組み合わせ方など、細かい相談がしたい場合はどうすればいいですか?
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無料のビデオ相談を申込んでいただければ、日程を調整し、ビデオ会議(Google Meet)を通して1時間以内でしたら無料でご相談させていただきます。また相談を始める前に、「創業マイカルテ問診票」をお送りしますので、そこにある質問にお答えいただくと、相談がスムースに運びますので、是非、ご利用ください。
「無料ビデオ相談のお申込み」と「創業マイカルテ問診票」は、サイト内にアイコンが設置してあるので、それをクリックしてください。
- 相談から契約までの流れはどうなっていいますか?
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このサイトのメニューの中の、「サービスの流れ」で説明しています。そちらをご覧ください。
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契約して作業を始めたものの、途中で無理になって止めたくなったらキャンセルできますか?その場合の払戻金はありますか?
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各サービスの契約直後及び作業着手直後はキャンセルできます。頭金の払い戻し条件は次の表を参照してください。着手から一定期間を過ぎると、キャンセルできなくなりますのでご注意ください。ハーベスト側に瑕疵(責任のある問題)がある場合は、もちろん別です。
ビデオ相談から契約まで 契約から頭金を振込むまで 頭金を振込んでから1週間未満 頭金を振込んでから1週間以上 キャンセルの可否 可 可 可 キャンセルできません キャンセル料(払戻の率) 50% 0%
- サービス約款や個人情報保護方針などのコンプライアンス文書はどこで見ることができますか?
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無料ビデオ相談が終了し、ご契約の見込である場合は、現地訪問・直接面談をさせていただくまでに、メール等でお客様に文章を送らせていただきます。ご契約は、これらの文章へのお客様の同意が前提となっておりますので。
- 「サービスの流れ」にもある、「現地訪問・直接面談」ですが、その際に「お客様のパソコンに各種設定」とあるのは、具体的にどのようなことをするのですか?またその場合のセキュリティーはどのようにして保証されますか?
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事前のビデオ相談なので、お客様から「「税と社会保険のデジタルインフラ支援」に必要なソフトのインストールと最初の設定だけはやってほしい」というご要望があれば、「現地訪問・直接面談」の際に、お客様の業務用パソコンに、お客様の立ち合いのもとで、設定させていただくサービスも行っています。ご要望が無ければ、そのような設定は必要ありません。
- 契約からサービス完了までの期間は、だいたいどれくらいですか?特に急いでいる場合は、期間を短縮してもらえますか?
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「税と社会保険のデジタルインフラ支援」の「よくあるご質問」でも書きましたが、契約からサービス完了までの標準期間は3カ月としております。「創業支援ワンストップサービス」は、作業項目が非常に多いので、3か月はぎりぎり必要だと思っています。単体のサービス、例えば、「法人設立と事業計画のデジタル支援」でしたら、標準期間を短縮することは可能です。無料ビデオ相談の時に、遠慮なくその旨、ご相談ください。
- 料金の支払い方法は何がありますか?クレジットカードも可能ですか?
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申し訳ございません。現在のところ、お支払いは、銀行振り込みのみとさせていただいております。