お客様からのお問合せから、無料ビデオ相談、面談と契約、協働作業の実施、業務の完了から、アフターサービスまでの流れを説明します。

お問合せ

  • フォームにご記入いただくか、すぐに無料ビデオ相談をご予約いただいても結構です。電話でのお問い合わせは、ご遠慮ください。
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STEP
1

ハーベストからメールが届きます

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  • 無料ビデオ相談の日程が決まります
  • お客様をGoogle Workplaceのメンバーにご招待します。これ以降、お客様とハーベストだけの協働プラットフォームでやりとりをします。
  • ビデオ相談の前に、個人情報とお客様カルテのご記入をお願いします。
STEP
2

ビデオ相談の実施

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  • ビデオ会議への参加は、お客様の業務用のパソコンでお願いいたします。スマホなどでは、資料の閲覧や書き込みが不自由だからです。
  • 各種サービスの内容や、契約の条件、お客様とハーベストの協働作業の実施の方法などを、ホームページや動画やドキュメントを画面上で共有しながら、ていねいにご説明します。
STEP
3

面談・ご契約・パソコン設定

面談はお客様のオフィスで行います
お客様のPCにソフトを初期設定します
  • ビデオ会議後、契約案などをお送りし、お客様が合意されたら、面談・契約となります。
  • お客様とハーベストの最初の面談は、ご自宅かオフィスに伺います。パソコン環境などを確認させていただき、ご要望があれば、その場で電子申請のソフトなどを設定させていただきます。
  • 契約書を取り交わします。
以上は、各サービス共通の流れです
以下は、各サービスによって若干異なりますので、それぞれの画像をクリックしてご覧ください!
STEP
4

各サービスに対応したお客様とハーベストの協働作業が始まります!

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STEP
5

*許認可が必要な創業には、別途取得します(別料金です)

  • お客様の事業が、飲食店の営業許可や在留資格の取得のように、行政機関の許認可が必要な場合があります。その場合は、ハーベストの行政書士が申請を代理させていただきます。
  • なお、許認可申請にかかわる代理手数料(委任料)は、創業支援関係のパッケージ料金とは別にご請求させていただきます。
STEP
6

業務完了・面談・パソコン設定解除・残金の請求

  • 税と社会保険のインフラ構築が終わり、Webサイトを公開し、DX関連のソフトウエアの設定が終了したら、業務の完了となります。
  • 再度、お客様の会社を訪問して面談をさせていただきます。主に、次の無料サポート期間について説明させていただきます。また最初の訪問の際に設定させていただいた、一部のソフトウエアを削除させていただきます。
  • 残金の請求をさせていただきます。
STEP
7

残金のお振込後、無償サポートチケットを発行します

  • 税や社会保険の電子申告・電子納付、経理ソフトの操作、またWebサイト(Word Press)の操作などは、すぐに使いこなせるようになるわけではなりません。「習うより慣れろ」です。ハーベストでは、パッケージの売りっぱなしではなく、お客様に完全にマスターしていただくために、代金の残金をお振込みと引き換えに、無償サポートチケットを発行します。これは1回1時間のオンラインサポートを受ける権利を、チケットと称して5回ご利用いただけるようにしたものです。使用期限はありません。

詳しくは下の案内をご覧ください。

STEP
8

事業のビジョンを整理しよう!

小さく始める、デジタルに始める創業を考えていらっしゃるお客様で、「創業支援ワンストップサービス」に関心をお持ちの方は、是非この創業マイカルテ問診票を記入して見てください。記入していくうちに、お客様の事業に対するビジョンが整理されるはずです。